BRANDING[ ブランディング ]

価値や強みを整理して
誇りをもって伝えること。

街を歩いているとき、人と話をしているとき。
世の中には本当にたくさんの会社やお店があって
たくさんの仕事があるんだな、と感じます。

そのひとつひとつに
創業時の想いや譲れない信念、
商品やサービスに対する独自のこだわりがあるはずです。

でも、実際は目の前のすべきことに奔走して
いちばん大切な「組織としての誇り」が
見えづらくなっている会社が多いのかもしれません。

日本の会社の99%を占める中小企業の皆さま。
私たちと一緒にもう一度、会社について考えてみませんか?
そして、世の中に向けて声高らかに宣言しましょう。


「私たちは絶対に、他には負けない」

1

じっくりきいてHearing & Research

お客様の悩みや課題をとことん聞き、「本質を見極める」ことを何より重要に考えています。

2

いっしょにかんがえDiscuss

プロとしての意見は言えますが、お客様の業界に対してはほとんど素人です。一緒に方法を考えます。

3

さくせんをきめてDevelop strategy

悩みや課題の解決法を決めます。会社案内の依頼でも、まずは営業チラシを作ったほうがいい時も?

4

かたちであらわしWork into the planning & design

本領発揮です。実際にデザインを制作します。たいてい3~4回ほど打ち合せをしながら進めます。

5

かちをひきだすValuable proposition

ただデザインするだけが仕事ではありません。時にはどうやって使うのが効果的か?も一緒に提案します。

6

くりかえすTranslate into earning growth

効果検証しながら定期的にテコ入れした方がいい場合も。末長くパートナーとしてお付き合いしたいです。